2012年11月11日日曜日

青汁三昧を飲んでいます

今私が飲んでいるのは、青汁三昧です。
そもそも青汁を飲もうと思ったのは、健康を意識してのことです。年齢と共に体の調子がいまいちで、肌も荒れ気味…という状態だったので、取りあえず青汁でも飲んでみようかなと思っていました。

そろそろ飲み続けて半年です。最初のうちは飲んだり、飲まなかったりしていましたが、いつの間にか毎日飲むようになっていました。面倒な準備もなく手軽に飲めるので、楽ですね。

思ったよりも全然まずくなかったのが良いです。最初は、青汁なんて…というマイナスイメージがありましたが、飲んでみるととても飲みやすかったです。
体の調子も、少しは良くなった気がします。肌荒れも、野菜不足が解消されているせいか、すこしは治まりました。疲れがたまりやすかったのもちょっとは無くなった気がします。

今では、食後の緑茶の変わりに飲んでいます。今では時々緑茶を飲むと、逆に青汁に慣れてしまっているので違和感すらあります。
いつの間にか青汁は欠かせない存在になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿