2012年10月22日月曜日

はちみつ青汁を飲んでみて


多数の方が、ご存知だと思いますが青汁が世間に知られたころ「まずい!もう一杯!」の売り文句で、CMが流れていたことを思い出します。

良薬は口に苦しと言われ、飲んでみると色々健康になったという評判もありますが、苦いのは私にとって一番苦痛なので、青汁はどうしても避けていました。

そんな中、会社の同僚が青汁について話していました。青汁というと老人が飲むイメージだったのですが、意外です。

私も興味があり、話に参加してみるとこれまでの考えは昔の青汁だといわれました。最近の青汁は飲みやすいとのことで、キューサイのはちみつ青汁というものを早速頼んでみました。

苦いものが嫌いな私に飲めるのかと最初躊躇しましたが、一人罰ゲームだと気分を盛り上げ、飲んでみると予想外においしかったです。それから数年経ちますが、未だに飲み続けています。

飲み続けていると、便秘になる回数も段々減っていき、肌の状態も少し良くなったように思います。便秘が何よりもの悩みで、青汁によって解決してさらにおいしかったので一石二鳥です。

0 件のコメント:

コメントを投稿