2012年10月21日日曜日

青汁大好きなママと赤ちゃん

妊娠中つわりがひどくて、あまり食べれませんでした。
初期の頃はみなそうみたいですね。
飲み物は何とか飲めたのですが、それも限られたものだけでした。

なぜかそれまで飲んだことがなかった青汁を無性にのみたくなったんです。
どうして飲んだことがなかったのに飲みたくなったのかとよく考えてみると、あの頃おいしそうにコマーシャルでさかんにやっていたからかも、と今になって思います。
ネットで一番おいしそうな青汁を注文しては飲んで、また別のメーカーのを試して、と結構楽しんで飲んでいました。

はちみつ入りのがおいしかったですね。
きっとこれで赤ちゃんにも栄養がいってるだろうと安心して飲み続けていました。

驚いたことに、子供が生まれて2歳になるのですが、まだ飲ませたことがない頃から私の飲んでいる青汁をすごく欲しがるんですよ。

お腹にいたときからいっぱい飲んでいたからでしょうか?
もう2歳ですし、ミルク以外も飲めますので、せっせと青汁を飲ませています。

0 件のコメント:

コメントを投稿