2012年10月25日木曜日

キューサイの粉末タイプのケール青汁とはちみつ青汁

初めて飲んだ青汁はキューサイの粉末タイプのケール青汁でした。
友達との罰ゲームとして飲んだのがキッカケです。
見ためが濃い緑でとても美味しそうには見えなかったため、飲むまでにかなりの時間と勇気がいりました。

恐る恐る一口飲んだのですが、その時はとても苦く感じて全部飲み干すことができませんでした。
それがトラウマとなって罰ゲーム以降は青汁が苦手になり、飲むことがありませんでしたが、数年後に同じキューサイのはちみつ青汁なら飲みやすいと友人から勧められた事があり、健康にもいいという事で再び挑戦してみました。

こちらのはちみつ青汁は以前飲んだ青汁よりも飲みやすく、口当たりもすっきりしていて美味しかったです。

同じ青汁でも全然違うことに驚きました。
それからこのはちみつ青汁を毎日飲むようになり、何度もリピートして購入しています。
手軽に美味しく栄養が補給できるのでとても助かっています。
時々りんごジュースや牛乳を混ぜてみたりして、違った味を楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿